2023年10月 インボイス制度への対応についてのご案内

IVR-630

音声応答転送装置

品名紙(機器の底面に貼られたシール等)の表記:IVR-630

タカコム IVR-630 音声応答転送装置

動作について
お客様から電話がかかってくると、「IVR-630」が予め設定されたメッセージで応答します。
お客様がメッセージを聞き、該当の番号をダイヤルします。
ダイヤルされた番号を「IVR-630」が認識すると、電話交換機へアナログダイヤルイン信号を出力し各部署へ電話を転送します。(※IVR-630が認識するダイヤルはプッシュ信号です)

機能について
電話交換機のダイヤルイン機能を使用すると、直接担当の部署へ電話を転送することができます。
電話を転送した先が話中・不応答(電話に出れない場合)の時は繰返し案内を流し、もう一度転送することができます。
NTTの「ボイスワープサービス」(別途契約)を使用することにより、外部へ電話を転送することができます。
時間外は業務終了案内として使用することができます。
年間タイマーを登録(付属の入力ソフト)することにより、指定した時刻に「応答転送・応答解除」ができます。
LE-612(別売品)を使用することにより、IVR-630が停電等の障害時に、自動的に障害時用トランクに切替えることができます。

IVR-630の販売

現在、当社で販売中のIVR-630は以下の商品です。

IVR-630の詳細

IVR-630の商品状態

動作確認の環境がないため未確認となります。

IVR-630の仕様と機能

バージョン、版数での変更のあるケースがございます。

IVR-630の取付、取替工事について

設置、設定は知識をもった専任の工事担任者による工事が必要となります。

IVR-630の付属品(当店よりお届けする商品)

原則として付属品はございません。

IVR-630の資料について

機器に関する資料をご希望のお客様は保守業者様、メーカーのサポートへお問い合わせください。